

予言アタリ|* ̄┏Д┓ ̄|v

下半身に意識が高い女たち「キレイに保つには、カネも手間もかかります」
一部のマニアが愛好するものだったはずの「パイパン」が、恐るべき速さで市民権を獲得している。いまや、女の間ではアソコをツルツルにするのがネオスタンダード。下半身ケア事情は、知らないうちに激変していた!
日刊SPA!より~

-----------------------

で、わしの古いウェブ日記より
左上カラムリンク参照。

-----------------------
■わしの描くエロ絵に下毛がない件について 05.04.09

腋毛を全部剃るのが普通なように、日本でも遅くても20年後くらいには、下の毛を全部剃っちゃうのが普通になるとみてます。
といいますのも、フリフリの可愛いパンティの隙間からぢんぢろ毛がのぞいてたり、うっすらと黒毛が透けてみえるのは、どーみても美しくないですよ。

-----------------------

予言(予測)あたり|* ̄┏Д┓ ̄|v
20年もかかりませんでしたが。
7年くらいでしたが、まーアタリちゃーアタリで。

COMMENT

でも、病気になりやすくなるんじゃなかった
(; ̄Ω ̄)シ

多分都市伝説だす(; ̄Ω ̄)ノ

できれば全部そり落としたいわ

Vだけは残してる。。。
そるのめんどい

にょw

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール
ツイッター
ニコ静画
検索ぷらす
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
ピクシブ
