

モデルやせすぎ

スペインでやせすぎ女性モデル5人が失格のニュース

引用~。
【マドリード(スペイン)19日=山本孔一通信員】マドリードで18日開幕したファッションショーで、やせすぎとされた女性モデルが出演できなくなった。事前の身体測定で、BMI(体重÷身長の2乗)18以上の出演基準を下回った68人中5人が「失格」になった。「このままではナオミ・キャンベルも出られない」と困惑の声が出ているが、イタリアや英国にも規制の動きが出始めている。


そうですよっみんな痩せすぎですよっι(`Д´)ノ。
あんなえんぺつみたいなあんよのどこがいいんですかっどどどど。
もっと肉つけれ。

COMMENT

ですよなぁ。

まぁ、体型に対する価値観は相対性による影響が大きいようですな。

ゾマ○ンさんの母国ベナンの辺りでは、美人の基準が森久●子さんレベルだそうですし。

豊かな国の場合、周りに栄養がたっぷしあるから、痩せ型がもてはやされ、
貧しい国の場合、周りに栄養があんましないから、太り型がもてはやされ。

ちなみに、南米ではひんぬー手術が去年流行ったとか。邪魔なんだとか。
やぱし、南米とかはレゲエでオープンですから、乳がみんなでかいんだと思います。
日本女性も乳を大きくしたいなら、若いときからもっと揉まれればいいんじゃないでしょうか。

>ひんぬーしゅづつ

もったいなかーw

南米のおなごは胸もお尻もぷりっとしてる印象があるますねん~。
ただなんか筋肉質で硬そう(^^;)。

確かにそうですね~何だか骸骨やカカシみたいな人が多いです。やっぱり女性の体は丸い方が美しいと思います。

ね~。
モデルみたいな痩せ型女性を好きな男性ってのもあまり聞いたこともないですしw。
デブ専と同じくらいまれな好みなのかも(^^;)

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール
ツイッター
ニコ静画
検索ぷらす
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
ピクシブ
