

表現規制を叫ぶものは裏で何かを隠している法則 石原閣下編

石原慎太郎閣下は晩節を汚してしまうの
 記事中には「アキノ大統領らフィリピン政界に顔が広い石原氏に人脈を紹介してもらう趣旨だった」とし、そして「石原議員が当選した昨年12月中に契約を終了したという。契約終了までに少なくとも1800万円が支払われた」とされていて、事実関係は周知の通りでして、これはもう受託収賄で議員辞職待ったなしの様相であります。

何とか政権としてはダメージを最低限にしたいと考えるはずですが、問題は石原慎太郎さんにも飛び火するのは間違いないというところで、猪瀬直樹さんはさすがに大丈夫だろうけど気になる話が幾つかあります。

元切り込み隊長さんことやまもといちろうさんのブログより

------------------------

元東京都知事の石原慎太郎議員が入院してると聞いていたのですが、こういう事情があったのね。

前に表現規制(エロ規制)を叫ぶものは裏で何かを隠している(裏で何か悪いことをしている)法則というエントリーを書きました↓↓

-----------------
エロ規制する人たちが次々大ポカやらかして、失脚するのはエロ漫画家の呪いでもなんでもなくて、多分あれなんでしょう。
みんな浅はかな性格なんだからでしょう。
浅はかなのに強大な権力を持ってしまうから事件を起こしてしまう。

理屈だてて物事を考えるとか、ほんのちょっと調べるとかすれば、エロと性犯罪はなんの関係もないことがわかるのに、浅はかだから、ただなんとなく悪そうといって大砲をぶちかましてしまうような人種。
毒饅頭を差し出されてすぐ食べてしまうような、しかも毒入りということさえわかっていないそんな人種。

-----------------

例にもれず、石原閣下もこの法則に当てはまってしまったようで。

COMMENT

No title

早く帰って課金しようと思ったのに
lolメンテナンス中じゃねーか!!
ふざけんなよ!!!=3

No title

一週間に一回メンテするんでしたっけ?
アジア鯖きぼんぬすな~(TT)

最近…

めっきり更新が減ってますな…

LOL攻略日記でも書いて下さい!!
(; ̄Ω ̄)シ

No title

うぬぬ、すんまそん('A`)

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール
ツイッター
ニコ静画
検索ぷらす
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
ピクシブ
