

今はだめだと思っていても


ううう…。
予想されてたこととはいえ…。

それでも私たちは投票し続けねばならないのです。
表現規制反対が票にならなくても。
なぜならそれが平和のためだから。
世の中ってのは多少エロいものが流通してた方が平和なのです。
エロがなくなっていく世の中なんて、歴史を紐解けば不幸な結果に終わることが多いのです。

ネルソン・マンデラ大統領もね。
わしが物心ついてた頃から投獄されてまして。
いつまでたってもずーっと投獄され続けてまして、どんだけ投獄されてるんだというくらい投獄され続けてまして。
この人は牢獄の中で一生終えるんだな、と思っておりましたが、なんかいつのまにか大統領になってた。

だからね、今はだめだと思っていても何がおこるかわからんのですから、それを信じるしかないのです(すすり泣)




COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール
ツイッター
ニコ静画
検索ぷらす
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
ピクシブ
