

ビックサイト周辺に住宅地なんかあったっけ?

お台場住人がコミケ来場者にブチギレ「毎年コミケ開催日は近所が臭すぎ!頼むから風呂入ってくれ」
・お台場住人Aさんのコメント
「毎年夏になるとコミケで近所が賑わうのはいいです。でもね、頼むから風呂入ってくれと。僕の家は比較的会場に近いので、すげー臭いんですよ。ハンパじゃないニオイ。

ロケットニュース24より~
---------------------

で、どこに住宅地があるって?↓↓↓


大きな地図で見る

結局、こういう記事書いちゃうような人が、「ゾーニングが~エロが~けしからん~」つってんだと思う。
単に自分が気に入らない表現を叩きたいだけ。

COMMENT

あー。

病院にお住まいかー、
地図上のM大の学生かー…

うん、無理がある。

No title

がんセンター(TT)

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール
ツイッター
ニコ静画
検索ぷらす
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
ピクシブ
