スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

X-MEN 3

先日、もうそろそろ公開が終わるということで、X-MEN3を映画館で観てきました。
面白かった~。

X-MENは1と2とレンタルでみましたが、3が一番面白い。
ドラマ部はま~そこそこでそんな面白いドラマってわけでもないのですが、やはしアクションシーンがえがった。
最後のクライマックスが特によがった。

アクション映画だとわりとクライマックスがいまいちで、もうひと盛り上がりあってもいいんじゃないかな、なんか中途半端だな、というのが多いのですが、X-MEN3はきっちり満足のいくクライマックスを用意してくれました。

2で死んでしまった禿げ爺の助手のべっぴん姉ちゃんが実は死んでなかったのですが、そのバーサク状態がすさまじげw。
宇宙戦争のタコマシン並みw。

目からビームお兄さんがあまりにもムゴイ…ごにょごにょ。
目からビームお兄さん、アニメではメインヒーロー扱いだったように記憶しているのですが、映画では1から3とあまりにもムゴイ役どころでかわいそすぎw。

あと壁抜け少女(中学生くらい)がえがった。
可愛かった。
X-MENの制服のコスプレ(?)がよがった。
一生懸命走りつつ壁抜けするシーンが可愛かった。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール
ツイッター
ニコ静画
検索ぷらす
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
ピクシブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。